しんか。

アレが終わりました。課題が。

ついでに作文も。

今日は、皆で集まって街に行こうとしていたんです。

結局行かなかったけどww

何のために集まったんだww

結局公民館で野球やらなにやらして楽しかったです。

お昼に食べたかつラーメンに感動。

おつゆの中に入ってるのにサクサクなんですよ!!

特殊な油でも使ってるのかな?ww

今日は、スマブラXやって超楽しかったです。

マルスがかなり使いやすい!

あと、声優アワードというのがあります。ソレが、凄いことになってたので

紹介します。

主演男優賞
小野 大輔
涼宮ハルヒの憂鬱古泉一樹など)

主演女優賞
沢城 みゆき
(CANAAN:カナンなど)

助演男優賞
浪川 大輔
07-GHOST:ミカゲなど)
三木 眞一郎
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTロイ・マスタングなど)

助演女優賞
井上 喜久子
マクロスF:グレイスオコナーなど)
堀江 由衣
とらドラ!櫛枝実乃梨など)

新人男優賞
阿部 敦
とある魔術の禁書目録上条当麻など)
前野 智昭
WHITE ALBUM:藤井冬弥など)

新人女優賞
伊藤 かな恵
しゅごキャラ!日奈森あむなど)
豊崎 愛生
けいおん!平沢唯など)

歌唱賞
放課後ティータイム

こんなところですねww

凄い豪華メンバーww

コメ返し
>猫殿
子供たちって考えないで物事を言うからすぐトラブルに
なるんですよねww
100万もってるっていったら
半分分けてくれって言うのが妥当です。(経験論)

>太刀
オマエは嘘だらけだ。

>ハゼン殿
徹夜しませんでした。
2時でねました。7時におきました。
正直とても辛いです。
作文特に辛かったです。(泣)


では、さいなら!