つかれたぁ。

ホント疲れましたww

無駄にレクリエーションが長いww

3時間もやってたんですよww

まあ、結構友達出来たからいいけどww

あれでしたww席は一番後ろでしたww

あと、これから、コメ返しを出来なくなりそうです。

記事の更新のなかで、質問があれば答えたいです。

コメ返しが楽しみだったのに!!っていう人スイマセン。

それでも見ていただければ幸いです。

それにしても、歩いてかえって来て、寒かったですww

あ、あと、今日、自転車で行こうとしたら、パンクしてて、修理に出しました。

で、SSから自転車借りていったんです。

そうしたら、その自転車もパンクさせてしまってww

「不幸だーーーーー」(上条さん風)

ほんとにww僕の右手に幻想○しでもやとったんじゃないでしょうかww

では、次の更新までごきげんよ〜★