さいごの。

昨日は最後のお泊り会でした。

何か余裕でオールできましたよww

ポケモンやってて、ゆうちゃんジュカインで完封したりww

死神ともいい勝負が出来たしww

あとは、皆マリオカートとかやってましたねww

4時半頃コンビニに行ったとき、超寒かったww

あ、あと昨日フグ食べてきました!

思ったよりこってりしてないんですねww

もう、死にそうな勢いで食べました。

マジ覚醒しましたwww

あ、あと黒子のバスケ6巻出てたんで買いました!!

では♪

コメ返し

>okaka殿
いや・・・上手いって言うか、アレです。
手加減を知らないだけですww
マジ鬼畜でしたよww

双剣殿
たくさん寝ることはいいことですぜ!
寝る子は育つ!

>D7U殿
ゑww17時ですかwww
今日は、6時半寝で13時おきでしたww
まあ、春眠暁を覚えずっていいますもんねww

>ハゼン殿
朝日・・・・今日曇りだwww
僕も、ヤヴァイ位食後ねむいっすwww
でも、お風呂で目が覚めます!

龍神殿
アレですww
まじ、何のゲームでも、まず早さを重視する僕ww
マジアレですwwソッコーで決めたいんですww
スカイプは慣れですwwそのうち慣れます!

>猫殿
そのぐらいだったらいい睡眠時間じゃないですかww
9時間寝ればもうすっきりですねww
おkです!検索しますおっおっお〜♪

>KY殿
僕は、Wiiもってないっすwwサーセンww
いつも友達の家でやってるんでww


ごきげんよ〜