うそだっ。

3日前からパワプロ買ってやりまくってますww

最近は幼馴染に「お前ロリ体系だなww」ってふざけていったら

貧乳はステータスとか言ってきてちょっとビビリますたww

何でびびったのかは謎。

最近は、せみの鳴き声が響いてますね。

ひぐらしが多い。

ひぐらしのなく頃にを思い出します。

さとこってかわいいな〜って思ってます。

ほんとにロリになりかけてきたwww

どーしよーww

まあ、2次元はそうだとして3次元のロリには興味ないんで安心してくださいww

↑学校でヲタ仲間と話してましたww

ちなみに死神とはさとこ同盟を組んでますww

何故かねww

高校でも、もはや男子全員にロリと呼ばれますww

どーしてこーなった(笑)