阿部鬼体験記ww

阿部鬼やりますたww

わかんない人はこちらをww

このお方たちはものすごいですwwトークオモロイしww

まあ、カンタンに説明すると青鬼というホラーゲームの阿部さんVerですww

謎解き要素は少なくなっていますが、オニがしつこいですww

いろんなトコから出てきてビビリますww

今回はわかんないお方にはスイマセンww

でも、URLはっておくのでプレイしてみてくださいww

阿部鬼DL先↓

「Team gingama」制作ブログ

RPGツクールVX RTPをインストールする必要があるのでそっちもダウンロードして下さい。

インストール方法もこのサイトに書いてあります。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

コレは・・・・行かないほうが身のためですww

くそみそテクニック(フルカラー版)

で、ぼくの体験記は、軽く面白い画像を載せますww

ちなみに登場人物は、たかし(主人公)ラルフ(たけし)恵里香(結構可愛い)茂(顔の画像なし)

って感じですww

PCをカメラで撮ったので画質悪スww

スマッセンーww


フラグが立つ瞬間ですww


毎度おなじみ図書室でww


恵里香の証言ww
女から見てもいい男なのかww


「アーーーーーーーッ」


殺られた茂ww


最終決戦!!


そしてこの多さであるww

では、ラストはご自分の目で!!(笑)