けいおん!!

終わっちゃいましたね・・・・・

まじ泣きます!!

最終回の劇中歌の「天使にふれた」最高ですね!!

コレで、僕は、永遠のけいおん!!厨ですww

マジでこれほど楽しかったアニメは無かったですねww

最後のほうで和ちゃんも結構すきになりますたww

まあ、コレで終わりじゃない。

原作発売してないし、キャラソンだってでるし!!

コンプアルバムもでるし!!

いい顔してますね↓姉妹愛!!



まあ、切り替えてポケモンの話でもww

あさってですね!!

僕はホワイト予約してます!!ゼクロムに惚れました!!

ドラゴン・電気とかカッコイイ!!

質問ありましたが、御三家では・・・おそらくツタージャです!

では、皆さんもポケモン楽しみましょう!!

PS、リク合ったんで途中途中ちらりちらりとポケモン日記的な(ry
載せて生きたいです!!