ぽけぽけ!!

最近ポケモンですねww←意味不ww

ポケモンやってると、寝落ちが多くて、進んでるのがレポートされてなかったりで・・・・

かなりへこんでますww

まあ、育ててるポケモンを書きますと(ニックネーム付けてますww)

主人公=ダン

ツタージャ=セブン:LV28

ダルマッカミクラス:LV27

ゼブライカウィンダムLV:27

メグロコ=アギラLV:27

って感じですww

で、バッジ4つです。

まだまだですねww

写真は次回に・・・・(笑)

死神とポケモン撮るかなww

最近寒くなりましたねww

皆さん、風邪にご注意を!!

僕は、引きましたww

まあ、すぐ直りましたけどwww

寒いときは、暖かい紅茶が美味しいですねww

最近は、秋になって、僕の大好きな梨も美味しくなってきました!!

食欲の秋、ポケモンの秋ですね!!!

最近懐かしいメンバーとも結構遊んでますし、昨日アルセウスの映画みたしww

美和さんwww

コメ返し再開です!☆

>AAAさん
ポケモンは撮りたいですねww
死神と頑張ります!!

>555さん
ブラックですか!!
番外編楽しみです!!(まだ見てないww
ポケモンどこまでいきました?

>いふさん
ミジュマルの最終進化カッコイイですよね!!
あと、スイマセンww遊戯王は、辞めたでございますww

>D7Uさん
ホント、泣きそうです!!
映画化しますように!!

では、また後ほど