あけおめ。

A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願いします!!

この記事では、あいさつだけという形で・・・・すいません。

では、皆さん、今年もこんなブログをよろしくお願いします

今年は去年よりもっといい年にしましょう!!

うむ。

今年の元旦は半端無いなww

特に岩手とか、大雪とか停電とかww

まじかんべんww

初詣にも一応行ったんですが・・・・足元がぐちゃぐちゃでもうマジテンション落ちますww

あ、一応大吉でした!!

コレで3年連続大吉です!!

まあ、果てしなく暇なう。って感じです。

まあ、今年もこんなペースで行きます!!

では、いいお正月を!!

PS、明日からチョイ旅行行ってきます!!(本州から離れますww