年始早々風邪かよコノヤロウww

結局こうなってしまったww

この時間に家に居るのは、風邪のおかげですww

一昨日から部活始まって氏ぬ思いでやってたんですがww

まあ、正月ほぼ休んでないww

気が付いたら家じゃないところにいたww

まあ、その結果、正月で燃え尽きたってことですよね。

まあ、楽しかったのでいいですww

まあ、本州から離れるといってしばらく更新してなかったのですが、

結果、北海道です。

東北県民からは近いので行きやすいですww

まあ、青森まで新幹線が開通したということで・・・・(乗ってない

行って来ましたww

まあ、その後3日に帰ってきて、いとこの家泊まって、

4日に太刀、KASUKI、ゆうちゃん、モス、死神、モス、社長、僕

でちょっと遠出。

やっぱりショッピングは友達と行くもんですねww

社長にファッションの理論を叩き込まれたり

アニメイトがめっちゃ混んでたり

古本屋は超お得だとゆうちゃんに教え込まれたり

「荒川」は超オモロイ、と豪語していた太刀が星に見えてきたり

で、僕がたどり着いた結果がコレだよww

祝?初フィギュア(笑

今まで結構ヲタクの極意を語ってきていたのですが、

自分でもビックリ。初フィギュアでしたww

しかも安いのww

3000円でしたww

まあ、汚したくないので楽〇でショウケースも注文したもんですw

あと、のど飴さんとASKさんのCDも買いましたねww

マジカッコよすww

ま、こんな感じで今に至りますww

ホント楽しかったな年末。

ってかマジ年末カムバックって感じですww

今年の目標は

「歌ってみた」の投稿ですww

ガチで考えた自分に恐怖ww

なんか歌ってみたの本買ったら結構皆さん何気ないきっかけでして

僕は、覚悟して暇なとき撮ろうかなwwとww

まあ、今年中に1作は上げたいものですww


ってか、文章長ッww

では、サヨナラ(・ω・)ノシ