SHINE(シャイン)って英語で読むとカッコイイケドそのまま読めば氏ねだよね。

なんか題名長いなww

基本どうが編集とか出来ないんで、バックに画像でも貼ろうかなww

だれかいい画像下さいww

なんか、うm。「え?ああ、そう。」的なやつww

もしくは「踊ってるサムライ」てきなやつww

大体お分かりですよねww

最近部活が長くて長くてへとへとですww

太刀とかツインとオケに行きたい現状が・・・・ww

入試の日に行ってこようかなww

あ、入試っていっても、僕らの1つ下の子達のww

あ、あと、昨日衝動的に書いたのだが・・・模写だもんね。

お手本あれば書ける人は書けますww

ってか、分かる人いるかな?ww

暗ッw(チ・ω・キ)分かるかな?ww