なんか3月じゃんww

なんでしょうww

この時間経過の早さはww

なんかこの入試の時期になるとインフルエンザが流行ってきますww

なんでですかねww

僕は、なんか珍しくかかってませんww

それにしても、入試の日が休みなのが救いですww

みんなで多分遊びますww

カラオケに行きたい!!

ロリ・・・いや、ローリンガールが歌いたいww

聞いてて思ったんですけど、メビウスバンドさんのアレンジがカッコよすww

よく思いましたが、僕は中(厨?)二病末期患者ですたww

最近は正義のHEROにはまりつつありますww

まあ、かっこいいのは良いこと・・・ですよね?ww

皆さんもこの時期は気温の変化が大きいので、風邪にお気お付けて!

(チ´・ω・キ)ノシ