「デレ期」の「メリット」=デメリット。

なんか最近ほぼ同時進行で読みつつある生徒会の九重の中に出てきた台詞。

なんか、ね。納得するけどww

コレ読んだ瞬間教室中に響く声で猛烈に吹き出しましたよww

あと、アレなんだ。

カラオケでローリンガール歌ったのだが、アレ、凄くいい!!

カッコいいっすww

ニコ動とかのメビウスバンドさんのアレンジなんかもww

僕の声にキー的にもあってる希ガス

あーお熱でましたよww

インフルじゃないって残念スグルよww

うm、ガンバろ。

それでは僕が言うのもなんですが、体調に気をつけて。

僕が心配するのは上条さんの行方です。わかんない人スイマセン。

(チ´・ω・キ)ノシ