きました。テスト前日・・・・・

はい。また恐怖のテストが始まります。
一週間ごとにテストって結構きついっす。
はい。今回もやばそうです。どうしましょう?助けてえーーりん。
最近のマイブームを書いちゃいます。最近結構紅茶にはまってます。
ティーセットを食器棚で発見したもので・・・・ちょっと飲んでみたら砂糖入ってないのに夢中です。で、ティーセット↓

かわいいでしょうwww紅茶は種類を載せたので一回で全部飲むわけじゃありません。ミルクティーもいいですよ。
はい。やっぱり今回も澪の画像を、2つほど。いいものわ見つけたもので・・・・・ね。
では、どうぞ!!↓

クールな感じですね。かっこかわいいって感じ?

みんなお疲れの様子。りっちゃんなんてぐっすりですねwww
あずにゃんは唯に抱きつかれてちょっと困った感じ?でも、和む1枚です。
まあ、今回はこんな感じです。
では、サイナラァ〜★