うむむ・・・・・結構ヤバ目??

はい。題名のとうり。今回いいテストは無いと思われます。
うむ・・・・どうしよう・・・・・
今度は、土曜日家族でちょっと遠出してきます。その際、アニメイトにもよれたらな・・・・とか思ってます。
冬物を買いに行きます。東北なのでもうガクガクです。
手袋、マフラー等。今度載せるかもしれません。
昨日は、5時まで頑張ってました。ここ2日の睡眠時間4時間です。
今夜はぐっすり寝れそうです。ZZZZ
今日、死神の家で、ポケモンやってました。
通信対戦撮ったりしましたが、ゆうちゃんVS死神の企画だったので、僕はMCとして、出させてもらってます。
んで、今日、死神のベース聞きました(初)
・・・・・神スグル・・・・・・
まっがーれ↓・・・・・
ってか、ほんとにかっこよかったです。早く買いたいなぁ〜とか思っちゃいました。
ん?今日は文が多めですね。今日も、けいおん!画像張ります。

うm。部屋着ですね。まあ、夏のだと思います。今の時期これじゃ風邪ひきますね

凄く美味しそうに食べてますねww唯は声、かわいいですよね。
あれ?澪以外のソロってコレが始めて?
ってかんじです。
では、サイナラァ〜★