ふう・・・・たまには運動も・・・・しなきゃな。うn

はい。テストかえって来ました。結果は、先月のよりはいいかも?
恐怖の数学がまだ帰ってきてないです。今回も理科と社会、良かったな。
んで、今日、久々に放課後、陸上部(特設ですが)に混じってランニングしてきました。なんと・・・・この体力の劣化はなんだorzしかもスニーカーで行ってたから走りにくかったZE!!
みんな凄かった。涼しい顔して走りやがってwww
これからも地道に走らないと・・・・高校行ってからヤバス。
はい、最近はもう日が沈むのが早くなってきましたね。もう真っ暗です。
では、今日は僕のPCの周辺を写しちゃいます。↓

うn。色々問題点はアリます。
1、PCなのに何故かイアフォン
2、有線LAN orz
ってかんじです。
あと、今日ゆうちゃんが学校休みました。風邪かな?大丈夫かな?
今日も紹介!!けいおん画像!!

うn。皆ミニですね。とてもかわいい。
で、今日はこんな感じの一日でした。
では、サイナラァ〜★