今日、PC解禁!!・・・まあ今までもやってたけど・・・

はい。今日解禁です。まあ正確には、今までやっってましたけどねww
あ、あと、プロフ画面が古泉君に変わったの気が付きました?気が付いてくれれば光栄←?です。
さて、ポケモンの話ですが、ヘラクロス努力値育成中です。でも何のワザ覚えさせていいか分かりません・・・・誰か!!教えてください!!!
明日は、妹の誕生日なので、ケーキとか食える!!!!遺影!!!
うn。下が居るってある意味いいもんですね。たまにウザイけどwww
あと、前のいただいたコメで、カイリューのワザを載せて欲しいとのこと。
載せちゃいます。↓

あまり攻撃特化用にはしてないもので・・・・あと努力値振ってないんで能力は弱め・・・・
コレじゃ使えん・・・・と思う人!!手を上げて!!はい!!・・・・・・サーセンww
今日もけいおん!画像張ります!!↓

部活やってないだけでニート!?www

私服かわいいですね。2人とも。でもやっぱ澪のほうがかわいい!!
きょうは、こんな感じです。
では、サイナラァ〜★