週末→終末!?

はい。今週ももう終わりですね。今回は土日に予定がいっぱいです。
まず土曜日→ちょっと家族とお買い物(結構遠くへ)
日曜日→おじさんの三回忌
うう・・・・週末なのにゆっくりできないorzしかも、日曜めっちゃ早起きですOTZなんてこったいwww
んで、きょうは、甘いものとお寿司がたべれます。
ぼくは、甘いもの大好きです。なので、部活引退してから太り気味!?
私、いくら食べても体重増えないんだ〜by唯
そんなわけないだろ!!byむぎちゃん、澪+俺www
このブログに来てくれた人の数が、もうちょっとで1000人行きそうです。皆さん、こんなダラダラブログを見ていただいて、ありがとうございます。
あした、多分アニメイトに行くと思うので、買ってきたグッズを載せれたら載せたいと思います。
うn。テストは・・・・・うm。気にしない。うn
んで、あと1000円ほどでギター買えそうです。
え〜アニメイト行ったらお金なくなるじゃんとか思う人?
でも大丈夫!!貯金の他に、財布に使うかねが入っちゃいます。(今日)
それでギター買えばいいじゃねぇか!とか思う人?
そのとうりwwwまあ、今回はつかっちゃいますwww←おい
え?今回文、多すぎ?気にしない!!今日もけいおん!画像のコーナー!

いかにも、放課後ティータイムって感じですね
では今日はこの辺で・・・・サイナラァ〜★