アニメイトto GO!!

はい。今日、アニメイトに行って来ました。
まあ、買ったって行っても、けいおん!グッズのみ。
シャナはあったけど数が少なくて・・・・ハルヒは・・・まあいいやwww
んで、今日は画像だらけになりそうですけど、紹介します。
最初はガチャポン↓

コレを開封?↓

やった!!澪が当たった!!後、シークレットって乗ってた奴あずにゃんだったんだ。
つぎ、紅茶〜ムを買って↓

開封!!
またもや、澪キター!!和は、めがねちょっとずれてる?
あと妹が当てた唯www↓

なんという表情www
唯のギー太ストラップ↓

うm。いいね。
次は、おなじみ?下敷き↓

りっちゃんは、死神にあげよう。SSは何がいいかな?和でいいかな?
きょうは画像だらけになってしまいました。
あと、今日、ギター、注文しました。2日後・・・・月曜か火曜に届くな!
遺影!!ふうーー。今日はこんなもんで。
サイナラァ〜★