うーm・・・・忘れっぽいって嫌ですね。

はい。僕、非常に忘れっぽいんです。
ポケモン努力値育成で、カウンターは使うんですが、押すの忘れたり、ボーっとしてたりで・・・・・今まで成功した奴いたっけ?←ここも忘れた。
今日は、午前は、おじさんの三回忌。午後は、ゆうちゃんの家で遊び、今から買い物行ってきます。本屋いって、コードの本を買っちゃおう!!
うn。早く覚えないと・・・・・死神とともに、Don't say lazy弾きたい!
うn。昨日、イオンにも行ったんですけど、楽器店でやっぱりけいおん!の特集?してましたね。うんたん♪カスタネットが売ってたwww
あずにゃんのギター高っっ70000円でしたよ。でもちっちゃかった。
あと、電子ドラムをかっこつけて弾いてる店員がいました。でもウマー!!
あと、服とか、マフラーとか、靴とかいっぱい買いました。
ギターが届いたら、ソッコー載せますね。待っててくだされ。
今日もけいおん!画像載せます。↓

ライブ後ですかね?皆あの衣装ですよ。

うんたん♪うんたん♪
はい。きょうはこの辺で、サイナラァ〜★