また始まっちゃいました。

はい。今週が始まりましたね。でも、今週はあまり早く過ぎて欲しくありません。なぜかというと・・・・・・・
週末、文化祭ですよ・・・・めんどいwww
映画作ってて、僕が主役ですよ・・・・演技って疲れますね。
しかも、毎日活動が6時まで・・・・・早く帰りたいのに・・・・
しかも、30日に漢字検定があるもので・・・・一応受かっておかなきゃいけないので、勉強してます。
うm。疲れる。
今日は、死神の家に、ゆうちゃんと。
そして、ポケモンを。
あの、炎のからだっていう特性あるじゃないすか。あれ、手持ちにその特性持ったポケモン入れとくと、卵の生まれる時間が半分になると・・・・・
カンドーだ!!こんないいことがあったとは・・・・・ナイス死神!
で、今日は、その漢検の勉強の問題集の中身を・・・・少し。

間違いすぎだろwwwあと、手が少し写ったwww
はい。ここからは大好きなけいおん!の話題。
あの下敷き、実はもう一種類あります。ソレ貼っちゃいます。

年が近い同性兄弟っていいですね。ってか普通逆やろwww
そして、いつもの↓

あずにゃん黒っ!焼けやすいのかな?
では、サイナラァ〜★