役者さんの苦労が分かる今日この頃・・・・

はい。きょうは、朝7:20からの撮影だったので、まぢ疲れ気味です。
目の下にくまが・・・・結構眠い・・・・・
あと、あれですよ。冷静に考えたら、僕がスクリーンに30分以上映ってると思うと・・・・恥ずかしすぎる。
でも、演技を頑張ってます。特にゆうちゃんオモロイwww
あと、昨日、努力値振ってハッサム育てたんですけど・・・・タウリンetcを使うのを忘れ、最初からやり直し・・・・・なんて無駄な一時間だったんだ・・・・orz
何故文化祭という行事があるかは・・・・なぞ。
こんなのなければいいのに・・・・・まあ軽音部があれば別だがwww
では、今日は塾があります。クソッ・・・疲れてるのに・・・・
はい。今日も画像張ります。

りっちゃん点数すげぇー!!

ん・・・なんだ・・・・キラッ★ってか、アニメ見てないから分からんww
では、サイナラァ〜★