きたぁぁぁぁ!!ギタァァァァーーーー!!

はい。別にギャグではないです。ほんとに来ました!!!
遺影!!明日から・・・じゃないや教えてもらうのは・・・・明日塾やww
明後日あたりから死神に教えてもらおーーー。頼むZE!死神!!
んで、今日は僕の唯と色違いの黄色ギー太(何故黄色にしたかというと、赤は唯とかぶるので回避。結果、黄色がかっこよかったから。)をバンバンのせちゃいたいです。

まず、シンプルにギー太だけ撮影。

これからお世話になると思われる、グッズ達。よろしく。

これ、ミニアンプ君!!
そして、今日は憂、和ちゃんのキャラソン発売日です。
こんな日にギターが来るとは・・・・・決行縁があるのかな?
あと、最後の一枚

うおっ ミュージシャンっぽいwww
なんてねwww
では、サイナラァ〜★