ktkr←キタコレってこれでいいの?

はい。上の意味は良くわかんないですけどね。
文化祭まで、あと3日?だっけ?よく分かんないけどwww
で、あの、ポケモンのバトルタワーの動画ありますよね?(僕たちの奴)
あれ、ゆうちゃんと死神二人でやってたんですけど、多分、僕も出ます。
多分です。ちなみに僕はパーティーを(死神のアドバイスも有り)ハッサムラプラスにしたいと思っています。それから色々違うのも作りますけどね。今のところは・・・・・で、僕のカッコイイハンサムいや、ミスった
ハッサム

名前は・・・・シャナ。僕がつけた。by悠二
はい。ニックネームシャナです。特性はテクニシャン。性格はゆうかん。
なんか赤いからシャナっぽい。とか思いました。
努力値は、HP、攻撃に256、とくぼうに6ふって・・・・ちょっといい感じ?ワザは、(覚えさせる予定)とんぼがえり、バレッドパンチ、剣の舞、後ひとつなににしようかな?皆さんアドバイスをお願いします。
昨日、楽天負けたじゃん!!さよならかい!!気持ちいい負け方だったが、永井がせっかく好投したのに意味無いじゃんwwwって感じ。
今テレビ見たら巨人勝ってましたよ。6vs2で。このまま行けばいいけどなぁ・・・・
けいおん!画像のコーナー!!↓

ある意味唯のセンスは独特だ・・・・部屋にあんな人形あるし・・・・
では、サイナラァ〜★