お昼にちゃおっす。

今日は、10時頃から、社長たちとカラオケに行く予定だったんですが、8時におきて、ご飯食べて・・・・

気がついたら12時に!!

ええ!?

たいむすりっぷ!?

って単に寝てただけだろwww

何でこんなに寝れるのかが不思議ですwww

で、その後、昼飯食いながら、PCやってて、3時ごろ、KASUKIの家に潜入(普通におじゃましまーすって入りました)して、太刀と死神が、バイオ5やってました。

その間に僕は・・・・ズイロード、ズイロード・・・・・

でも、今日は進歩です。なんか、いい性格の♀が生まれたので。

で、昨日の夜、勉強終わって、なんか、絵書きたい気分だなーっておもって、書きました。↓

プロフ画面の絵です。ちょっとずれてますが。

○=(゚∀゚d)極限太陽!!

サイナラ〜★