街に行ってきましたお。

ちゃおっス。

今日は、結構大勢で街に進出。

TSUTAYA→書店→ゲーセン→カラオケって感じでめぐりましたwww

ゲーセンで、戦国BASARAのゲームを死神がやってて、メチャクチャ連勝してましたww

僕は、メンどいので、途中放棄www

で、カラオケ行って、行った時刻が1時だったわけです。

僕は、塾のため2時30分には家に帰らなければなりません。

街から家まで、全力で飛ばして30分かかりますwww

皆は2時間やってたらしいけど僕は1時間で帰っちゃいましたwww

その後、「飛ばすぜぇぇぇぇぇ!!」(スクアーロ風にwww

って感じで帰ったら、25分で着いた。

結果→塾でグロッキー orz

あと、前の記事で、龍神さんの名前を間違えてしまいました。

本当に申し訳ございません。

以後気をつけますのでコレからもコメントよろしくお願いします。

コメ返し

>SS

ほぼゲーセンだったなwww

>太刀

そういえばあまり使ってなかったなwww

龍神殿

名前ミススイマセンでした。
勉強頑張りますお!!

>白夜叉殿

お互い勉強頑張りましょう!!

⊂二二二二(^ω^)二二⊃ ぶーーん←コピっちゃいましたwww

>斬月殿

まあ、勉強尽くしなのでとても有意義に過ごせると思いますwww

>猫殿

おkっすbb
画像祭りぃ〜〜〜


では、すぃーゆーあげいん★!!