ふたたび。

今日も、マリオと遊んでました。

ってか、今日10時に起きてしまったww

この時期にあるまじき行為・・・・ww

いやはや、何かスマブラでクイック乱闘してたら、何かものすごいww

ドラゴンボールみたいな戦闘だったww

特にファルコンとかwwフォックスとかww

肉弾戦の奴はww

今日は、ゆうちゃんが来るの遅かったのでポケモンできなかったじゃないか!

で、今日は課題の見直しと応援歌をおぼえなきゃww

う〜mm・・・・

最近、モスがPCかったそうな。

いきなりスカイプの承認がきてびびったww

誰!?っておもってwww

4月って〜眠くないですかwwぼくだけかなww

今日は、はやくねよ〜。

コメ返し

>okaka殿
野球といっても、ソレを縮小させたようなものです。
HRよゆうですしww僕1本も打ってないけどww
ゆうちゃんが4本うちましたww

>ハゼン殿
案の定、今日は起きれませんでしたww
で、今日GREEやってたら
釣りゲームハゼを釣りました!(なんとなく報告)

>猫殿
ゑww特に意味は無かったですww
ただ単にカツの入ったラーメンですおww
ではノシ

>D7U殿
そうです!カツ入りラーメン!!750円!
画像認証って発動してます?僕のブログww
やったつもりなかったんですがww
原因はあんまりわかんないです。スイマセン。

龍神殿
アイクは第2キャラです。僕的に。
技使いやすいし、パワーありますしねww
僕は、スピードを多少重視しちゃいましたww